cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

August 08, 2006

てんかふん

ここ数日の猛暑であせもができそうなので、昔なつかしシッカロールを買いにゆく。しかし、オフィス街のドラッグストアなので、家庭で使うようなものがあまりないですよ。とりあえずベビー用品を目当てに店内を一周していたら、ベビーオイル発見。そしてその奥にひっそりとベビーパウダーが置かれていました。

ジョンソン & ジョンソンのはボトルタイプとふつうの容器と 2種類あったけど、どちらも手でつけるっぽい。パフにたっぷり粉を含ませて、けほけほと粉を舞わせながらつけたい気分だったので、ピジョンの薬用固形パウダーというのをチョイス。察しのいい人はわかるでしょうが、「固形」なので粉は舞ませんでしたよ。しくしく。

コンパクトみたいな容れ物なので、携帯にも便利です。

Comment(s)
184 : ゆずほ[TypeKey Profile Page] : 2006/08/09 10:15

お、ちょっと欲しいかも
昨日腰にあせもがでまくったので薬をぬってもらいました(´・ω・`)

185 : ruri[TypeKey Profile Page] : 2006/08/10 08:01

無香性なのでベビーパウダー独特のにおいもないし、いいヨー。

186 : BlogPetのしろくろ : 2006/08/16 14:58

るりるりは、ネットで大きいピジョンなどいい人はわかるでしょうが
ピジョンや、オフィスとかないですよ
るりるりは、ベビーパウダーとかを察ししたかったの♪

187 : BlogPetのしろくろ : 2006/09/02 14:42

ネットで店内やベビーオイルとか含ませて
広い

ピジョン薬用固形パウダーを一周したかった。

188 : BlogPetのしろくろ : 2006/09/09 14:24

しろくろは医薬は発見したの?

現在、コメント投稿は受け付けていません。